スマートフォン版はこちら

つくしが丘医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つくしが丘医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「つくしが丘医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0072
住所 千葉県柏市つくしが丘1-6-1
電話番号 04-7172-2024
診療科目 外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つくしが丘医院 の近隣にある病院のご紹介です。

のぶさわ胃腸科クリニック 千葉県柏市南柏中央2-9
星野内科医院 千葉県柏市根戸320-15
北柏胃腸科外科 千葉県柏市北柏3-2-6 ロイヤルビル北柏2F
村松医院 千葉県柏市新富町1-9-14
深町病院 千葉県柏市柏4-10-11
木戸医院 千葉県柏市増尾7-3-5
井上医院 千葉県柏市今谷上町1-11
谷岡クリニック 千葉県柏市旭町1-2-13 深野ビル1F
柏ビレッジクリニック 千葉県柏市花野井1814-12
国立がんセンター東病院 千葉県柏市柏の葉6-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • 阪神ファンさん
    神田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    神田耳鼻咽喉科医院は地元で評判の名医です。普段は年配の院長が診察していますが、少し若い男性の先生と二人のこともあります。院長は少しぶっきらぼうで、愛想は良くないと感じるかもしれませんが、腕は確かですよ。だから、いつも混雑していてもみんなが通うのだと思います。私が助けられたのは目まいの時です。原因も分からず行ったのですが、検査をして薬をいただき、すぐに治りました。JR新検見川駅の南口から徒歩で5分くらいの坂の途中にあります。
  • ラブリさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生の対応に、安心して通院できました。
    きれいな院内にも安心できました。
    看護師さんも薬について、親切に教えてくれました。
    効果にも満足しています。
  • 手が専門の先生がおすすめさん
    名戸ヶ谷あびこ病院 口コミ
    手首が痛くてどこに行っても治らず仕事を辞めようかと思っていたが、この病院の手外科の先生がいいとのことで受診してみるとすぐに診断がつき、手術を受け、無事仕事復帰できました。生活がかかっていたので非常に助かりました。
  • なおりんかおさん
    島田台病院 口コミ
    島田台病院は私の父が耳鼻科の診察で利用しました。車で行くと国道16号線、島田台交差点傍なのですぐにわかりました。駐車場スペースも結構ありました。受付も落ち着いた雰囲気で、別の階の食堂みたいなところで休憩させてもらいました。診療科目は内科、外科、耳鼻科、眼科、皮膚科などがあるようです。人間ドッグで検査してそのまま治療してもらえるので、近くのかたは知っていると便利だと思います。最寄り駅からの無料送迎バスもあります。
  • やなちゃんさん
    我孫子東邦病院 口コミ
    病院の外観は古そうですが医療技術、医療設備、看護能力は最新(ダ・ビンチSを使用)で安心と信頼がおけます。
    最強の上原医師、藤尾医師、菊池医師、アシスト軍団にはお礼申し上げます。 

    千葉県でNo1の評判も頷けました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つくしが丘医院の口コミ詳細ページ上部へ